top of page

made in heaven


黄色い鳥器店でのはじめての個展が終わりました。たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

ところで、黄色い鳥器店のタグにはmade in heavenとあります。made in china ではなく、made in japan でもなく made in heavenと。

自分が作ったものが黄色い鳥器店にならびましたから、自分は天国に行って作ったことになります。

そういえば、作りたいものを作っているとき、時間を忘れて大きな幸せの中にいるって感じることがあります。そのとき、そこがヘブンですね。

天国で作られた作品だけが黄色い鳥器店には並んでいるってことですね。

作品のジャンルやカテゴリー、そして作者までも飛び越えて一番大切なことが

天国で作られたかどうかって基準、すごい!ですね。

期間中エアコンが壊れて、自然の風と光の中、たくさんのこどもたちと、楽しい工作やパズルの時間が もてて、あそこにも天国が現れていましたね。とても楽しい時間でしたから。

個展は終わりましたが、これからも毎日天国へ通います。どうぞ、よろしくお願いいたします〜


Recent Posts

Follow Us

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Instagram Social Icon
  • Black YouTube Icon
bottom of page